『免疫介在性溶血性貧血』 大切な我が子を、この病気に奪われました 。 敵をとるために、この病気に関してのサイトを立ち上げました。 そのサイトの管理人「みいこ」と「misa」のつぶやきブログです。

幸せのしっぽのために

『 免疫介在性溶血性貧血 』に関するサイトです。

--年--月--日 (--) | 編集 |


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

一人でも多くの人に見てもらえるように…
ぽちっ、お願いします。

にほんブログ村

杏・月命日九ヶ月
2010年09月30日 (木) | 編集 |
こんばんわ、misaです。



今私の隣で、何の警戒もなく
静かな寝息を立てて寝ている李を見て思う。

杏の寝顔ももう少し守ってあげたかったな、って。
やっぱりもうちょっと一緒に居たかったな、って。

最近思い出すのは、私の少し前を歩く杏が振り返って
大きな目で、私を見つめる姿。
散歩の時コレ、よくしたよね。

もしかしたら、守られてたのは
私の方だったのかもしれないね。



李は寝息の合間、口をモゴモゴさせてる。
食いしん坊だから、きっと何かを食べてる夢を見てるんだろう。

杏はいつも、足をカタカタ動かしてたよね。


ねぇ、あんちゃん。
あなたは今お空で、どんな夢を見てる?


それからね
最近ようやくまた夢を見れるようになった母さんの夢の中
会いに来てほしいな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

一人でも多くの人に見てもらえるように…
ぽちっ、お願いします。

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
