『免疫介在性溶血性貧血』 大切な我が子を、この病気に奪われました 。 敵をとるために、この病気に関してのサイトを立ち上げました。 そのサイトの管理人「みいこ」と「misa」のつぶやきブログです。

幸せのしっぽのために

『 免疫介在性溶血性貧血 』に関するサイトです。

--年--月--日 (--) | 編集 |


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

一人でも多くの人に見てもらえるように…
ぽちっ、お願いします。

にほんブログ村

杏・月命日十ヶ月 そして 十歳の誕生日
2010年10月30日 (土) | 編集 |
こんにちわ、misaです。

今日は、杏の十ヶ月の月命日。
そして、十歳の誕生日です。

プライベートブログにも書きましたが
妹分の李の誕生日が4日前だったので
一緒にケーキを焼いて、お供えしました。
最近は、子供の誕生日さえもケーキなんて焼かないのに。です。

一気にケーキを食べる李を見て
杏にも食べさせてあげたかった。
心から、そう思いました。

生きていれば、美味しいもの一杯食べれたのにね。

お空には、美味しい物は沢山あるだろうけど
もう食べれないよって言うくらい、お腹一杯に食べられるだろうけど
けど、とびきり美味しくなくても
お腹一杯にならなくても
お家でみんなと食べたいよね、きっと。



あんちゃん。
あなたがこの世に居ない事
また、重く悲しく実感しています。

かあさんは、いつになっらたあなたのために
笑ってあげれるのかな。




いろいろあって、少しブログから遠ざかっていましたが
また少しずつ綴っていきたいと思っています。

今後とも、宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

一人でも多くの人に見てもらえるように…
ぽちっ、お願いします。

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
