『免疫介在性溶血性貧血』 大切な我が子を、この病気に奪われました 。 敵をとるために、この病気に関してのサイトを立ち上げました。 そのサイトの管理人「みいこ」と「misa」のつぶやきブログです。

幸せのしっぽのために

『 免疫介在性溶血性貧血 』に関するサイトです。

--年--月--日 (--) | 編集 |


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

一人でも多くの人に見てもらえるように…
ぽちっ、お願いします。

にほんブログ村

ひまわり月命日・11ヶ月
2010年11月28日 (日) | 編集 |


去年の今頃は闘病真っ只中でした。

街はクリスマスムード一色で

行き交う人達が笑顔で通り過ぎていく中

笑顔になれない自分が哀しかった。。。


それでも、ひまわりと共に頑張ってる闘病生活が

この上なく幸せに思えた。。。


優しい空に冬のニオイを感じながら

病院までの道を歩いて行った事もありました。

♪~冬がはじまるよホラ、ひーちゃんのすぐそばで~♪

なんて歌いながら・・・


良い結果は出なかったけど楽しかった。


闘病生活40日・・・とても短かかったけど

一生分の抱っこもキスも出来たよーに思います。

でも・・・

もっと生きていて欲しかった。

たとえ寝たきりでも どんな形でもいい

一緒に明日をむかえたかった。


11ヶ月経ったけれど

ひまわりへの想いは日に日に強く濃くなっていきます。

そしてこの思い出深い冬の季節が

愛しくて・・・


来月はいよいよ

ひまわりも杏ちゃんも一周忌をむかえます。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

一人でも多くの人に見てもらえるように…
ぽちっ、お願いします。

にほんブログ村

