『免疫介在性溶血性貧血』 大切な我が子を、この病気に奪われました 。 敵をとるために、この病気に関してのサイトを立ち上げました。 そのサイトの管理人「みいこ」と「misa」のつぶやきブログです。

幸せのしっぽのために

『 免疫介在性溶血性貧血 』に関するサイトです。

--年--月--日 (--) | 編集 |


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

一人でも多くの人に見てもらえるように…
ぽちっ、お願いします。

にほんブログ村

感謝の一年
2010年12月31日 (金) | 編集 |


泣いても笑っても今日で2010年は

終わります。

絶望の淵の中でこの年を迎えましたが

振り返ってみると泣いてるだけの日ばかりでは

なかったな・・・って。

この病気を通じてmisaさんをはじめ

色んな方と知り合えたことが

とても大きく心強かったです。

またひとつ、私の大きな財産となりました。


哀しいお別れもありました・・・


でもでも、みんな最期まで命を輝かせていました。

それは一途に健気に感動するほどに・・・。


生きるって素晴らしいですね。


頑張って闘病しているコに

「頑張って!」と酷な事は言えない・・・

だけど言わずにはいられない

「頑張って、生き抜いて!!」と。


最後になりましたが

毎度、私の拙いブログを読んでくれた方

サイトにご協力いただいた方

遊びにきてくれた方

ぽちっとしてくれた方

本当にありがとうございました。

来年もみなさんとこのサイトを作っていきたいと

思っていますので

どーかよろしくお願いします。


良いお年を!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

一人でも多くの人に見てもらえるように…
ぽちっ、お願いします。

にほんブログ村

