『免疫介在性溶血性貧血』 大切な我が子を、この病気に奪われました 。 敵をとるために、この病気に関してのサイトを立ち上げました。 そのサイトの管理人「みいこ」と「misa」のつぶやきブログです。

幸せのしっぽのために

『 免疫介在性溶血性貧血 』に関するサイトです。

--年--月--日 (--) | 編集 |


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

一人でも多くの人に見てもらえるように…
ぽちっ、お願いします。

にほんブログ村

ひまわり・命日
2011年12月28日 (水) | 編集 |


2年前の今日、愛娘のひまわりが

虹の橋へと渡っていきました。

そう、今日は彼女の2度目の命日です。

誕生日と同じくらい大事な日。

あの日の記憶をたどりながら

ひまわりを偲びました。


息を引き取る瞬間まで望みを捨てなかった

私たち家族。

本当は40日ももたなかったかもしれない命。

でも彼女は命いっぱい私たちを愛してくれた、頑張ってくれた。

もっと生きていて欲しかったけれど

限界だったんだ・・・って2年たって納得できるよーになりました。

去年までは「なんで?」「どーして?」の気持ちが大きかったけれど。



今でも「ひまわり」の名前を呼ばない日はありません。

そして涙で頬を濡らさない日も恥ずかしながらありません。

やっぱり淋しい・・・

逢いたいよ、ひまわり・・・。


そして思い出深い12月も終わろうとしている。

いついつまでも、ひまわりとの40日間は

生涯、忘れる事はないだろう。


img_1217262_40409221_1.jpg


どんなに遠く離れても愛し続けてるから。

また、明日もあなたを・・・。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

一人でも多くの人に見てもらえるように…
ぽちっ、お願いします。

にほんブログ村

