『免疫介在性溶血性貧血』 大切な我が子を、この病気に奪われました 。 敵をとるために、この病気に関してのサイトを立ち上げました。 そのサイトの管理人「みいこ」と「misa」のつぶやきブログです。

幸せのしっぽのために

『 免疫介在性溶血性貧血 』に関するサイトです。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

一人でも多くの人に見てもらえるように…
ぽちっ、お願いします。

にほんブログ村

3年目の命日
2012年12月28日 (金) | 編集 |

こんにちわ、みいこです。

随分とご無沙汰して申し訳ありません。

今年も残りわずかとなりました。

皆さんお元気でしょーか?

今年も残念な事にお別れがいっぱいありました・・・

そして哀しい事にIMHAに発症するコも

年々多くなっているよーな気がした一年でした。

発症しても元気に回復するコと

どんなに頑張っても願いむなしく

亡くなってしまうコと

いったい何がどれが違うのか?

悩み悩んだ日々をおくっていました。

大袈裟かもしれませんが(笑)

この「しっぽ」で出会った飼い主さん&ワンちゃんは

身内のよーに思っています。

みんな元気になって欲しい。

心から願っています。


そしてそして。

今日はひまわりが旅立って3年がたちます。

早かったのか?

長かったのか?

今でもよくわからないままですが。

この12月は闘病していた思い出と

一緒に過ごしてきました。

「あ~3年前の今日は輸血した日だったなぁ」

「お腹に水が溜まって半日入院したなぁ」とか。

あの当時はすごく辛かったけど

今となっては全てが愛しい記憶です。


私が迷ったり不安になったりしていると

夢に現れるひまわり。

もう何度となく夢で逢っています。

淋しくないよと言ったら嘘になるけど・・・

いつか、またね。。。


久しぶりすぎる更新なのに

なんだかしんみりしちゃって

ごめんなさい。


そしてそして明後日はmisaさん家の杏ちゃんの命日です。

ホント同じ時期に同じIMHAで闘っていたんだ・・・と

改めて思ってしまいます。



ってなわけでこれが私の今年最後の更新です。

来年も引き続きよろしくお願いしますね。

みなさん、よいお年を!!








にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

一人でも多くの人に見てもらえるように…
ぽちっ、お願いします。

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
